ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

前田健

なんか心配ですね。
知らない人だけどね。
知りませんね。

大変ですね。

なんか前田健とかいう人が心肺停止したそうです。
路上でです。
新宿の路上で意識を失って倒れている。
それがわかったそうです。

ちなみに病院でいま治療中らしいですが、
まだまだわからないそうです。

ワタシこの人が何をするひとなのか
全然しらないんですけどね。
ニュースではものまね芸人だそうです。
テレビとか全然みないからわかりません。

でさっきやっていたのが
この人は健康とか全然気を付けていなくて、
どんどんとふとっていて、運動もしないんだそうです。
そして、
あの人が死ぬことで有名な
糖質制限とかなんとか制限とかいうダイエットを
1月からやっていたとか、いないとか、

だとしたらそれが原因かもしれませんね。
わかりませんが。
まぁひとつ言えるのは、
人間、いつしぬかまったくわからないってことですね。



最新記事
 読み放題だけど、どんどん作品は削除するアマゾン (2016-10-08 12:05)
 秋場所 (2016-09-25 16:06)
 北海道は大雨 (2016-09-09 12:08)
 破壊王 (2016-08-25 16:31)
 介護死 (2016-08-09 14:37)
 テロリスト (2016-07-24 17:16)

Posted by ゆっきー at 14:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田健
    コメント(0)