ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月07日

人面痩のCM

この間恐怖のCMをみました。
おそろしかった。

あまりにも恐ろしいので、人面痩のCMだ!
っていう風にしか覚えていないんですけどね。
なんのCMだったんだろう。

がくがくのぶるぶる

で見ていましたからね。
それは、なんか綺麗な女性の顔のひだりほっぺ
そこに人面痩ができて、
それが話し始めるというCMなんです。

ね。
こわいでしょ。
恐怖でしょ。

人面痩っていうのは、人の身体にできものができて、
やがてそれがだんだんと人の顔になってきて、
そしてそれが話し始める
っていう奴です。
怨霊がとりついてでてくるとか、呪われてでるとか、
色々といわれているんですよね。

で、それがまさにテレビでお昼の時間のCMででてくるとか
もう恐怖以外のなにものでもなかったです。

ちなみに、なんのCMかは
さっきも書いたけど恐ろしくて覚えていません。

あれは、なんだったんだろうか。。。



最新記事
 読み放題だけど、どんどん作品は削除するアマゾン (2016-10-08 12:05)
 秋場所 (2016-09-25 16:06)
 北海道は大雨 (2016-09-09 12:08)
 破壊王 (2016-08-25 16:31)
 介護死 (2016-08-09 14:37)
 テロリスト (2016-07-24 17:16)

Posted by ゆっきー at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人面痩のCM
    コメント(0)