ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月08日

THAAD

隣にある大韓民国って、西側だと思いますか?
それとも東側だと思いますか?

ちょっと古いたとえかもしれませんが、
分かりやすく言えば、アメリカ側か、中国側か。
自由主義側か、独裁主義側か?
どちらだと思いますか?

実はこれすでに答えはでています。
中国側って言いたいですが、違います。
アメリカ側とは言いたくないですが、これも違います。

蝙蝠です。
韓国は蝙蝠です。

楽しいですね。蝙蝠国家なのです。
それは、過去の政治をみていればよくわかります。
本当によくわかります。

自称民主主義国家で、先進国の仲間入りと言っている国ですが、
その実法治国家ですらなく、事大主義で中国が巨大国家になると、
顔色を窺ってすぐに、アメリカ反対活動をしはじめた韓国。

防衛のための重要な施設であるTHAADの配備をいまだに認めていない
っていうのが、少なくとも西側ではないことの証拠になっていますね。



最新記事
 読み放題だけど、どんどん作品は削除するアマゾン (2016-10-08 12:05)
 秋場所 (2016-09-25 16:06)
 北海道は大雨 (2016-09-09 12:08)
 破壊王 (2016-08-25 16:31)
 介護死 (2016-08-09 14:37)
 テロリスト (2016-07-24 17:16)

Posted by ゆっきー at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THAAD
    コメント(0)